2017年6月28日(水)

テーマ:

こんばんは。小田原の結婚式場ロイヤルマナーフォートベルジュールの上窪です。

蒸し暑い日や雨が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

もう一年の半分まできてしまいました。時間が過ぎるのは早いですね…。

 

少し前のブログで、ベルジュールの2階ロビー奥にあるお部屋のテーブルコーディネートをご紹介しましたが…

今日夏らしいコーディネートに模様替えしましたので早速ですが、ご紹介します!

前回は「春 イースター」でした。今回は「夏 向日葵」です。

 

 サロン 展示 向日葵.JPG

 

いかがですか?

向日葵いっぱいの素敵なテーブルになりました☆

ベルジュールにお越しの際はぜひチェックしてみてください。

また秋のコーディネートになりましたら、ご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

☆ふわ.gifHome Page☆ふわ.gif

 

 

Face Bookゆびわ.gif☆ふわ.gif

ベルジュールFacebook用ロゴ.jpg

 

みんなのウェディング ロゴ.png

↑ここをクリック!

 

Wedding Park

ウェディングパーク ロゴ.gif

2017年6月27日(火)

♥デニムコーディネート

テーマ:

こんにちは!

小田原の結婚式場ベルジュールの森です。

先日行われたドレスコンテストでは衣裳や演出の他にもテーブルコーディネートにもこだわりました!!!

◇和装モダン ◆ナチュラル ◇デニム ◆マリン ◇ポップ

それぞれのコンセプトに合わせたコーディネートはどれも

とても華やかで皆様のイメージがより一層盛り上がったのではないでしょうか♪

その中の一つでデニムコーディネートをご紹介いたします。

デニム.jpg

テーブルクロスから新郎新婦の衣裳までデニム生地を取り入れた

コーディネートになっています♪

デニム生地のカラーも統一されてるので向日葵がより一層映えますね!!!

ぜひご参考にしてみてください

詳しくはこちらまで → 0465-34-2241

 

☆ふわ.gifHome Page☆ふわ.gif

 

 

Face Bookゆびわ.gif☆ふわ.gif

ベルジュールFacebook用ロゴ.jpg

 

みんなのウェディング ロゴ.png

↑ここをクリック!

 

Wedding Park

ウェディングパーク ロゴ.gif

 

 

2017年6月26日(月)

夏限定!!イベントのご紹介♪

テーマ:

こんばんは!

小田原の結婚式場ベルジュールの曽我です♪

 

今年も夏限定のイベントとしてビアパーティーを開催致します!

生ビール・ソフトドリンク飲み放題+軽食付き

1人様2800(税サ込)です!

開催日

7月 2()・14()・17(月祝)・21()・28()

8月 4()・11(金祝)・18()・19()・25()・26()

上記日程の18:0021:00の間で2時間制になります!

 

*最終受付は19:00

 

ご予約制となりますのでお早めにお問い合わせ下さい♪

 

詳しくはコチラまで→0465-34-2241

この記事のURL
Previous Entry is >>

2017年6月22日(木)

テーマ:

こんにちは。小田原の結婚式場ベルジュールの高橋です。

 

雨の日が続いており、梅雨らしくなってきました。

天候が変わりやすいので折りたたみ傘必須ですね。

 

さて、披露宴で行われる演出をご紹介致します!

「シャンデリアケーキ」イメージつきますでしょうか。

IMG_0095.JPG

インパクトがあり、とても個性的ですね。

吊るしてあるシャンデリアの中にウエディングケーキがございます。

今、海外で大注目されているそうです!!

会場もより華やかになりますね!

☆ふわ.gifHome Page☆ふわ.gif

 

Face Bookゆびわ.gif☆ふわ.gif

ベルジュールFacebook用ロゴ.jpg

 

みんなのウェディング ロゴ.png

↑ここをクリック!

 

Wedding Park

ウェディングパーク ロゴ.gif

 

 

 

この記事のURL
Previous Entry is >>

2017年6月20日(火)

テーマ:

こんにちは。小田原の結婚式場ロイヤルマナーフォートベルジュールの上窪です。

暑い日が続いていますが、体調など崩されてはいませんか?

また朝晩で気温の差も大きいので十分お気を付け下さい。

 

さて今日は。先日行われたドレスフェスタ。

その様子をスタッフからご紹介しておりますが、とっても可愛らしいテーブルコーディネートがあったのでご紹介☆

 

 

 DSC_8761.jpg

いかがですか?

とってもポップで可愛いですよね♪

お菓子がたくさん置いてあって、それに合わせて飴の席札になっていたり…素敵ですね。

ベルジュールでは、お2人のテーマに合わせて様々なコーディネートをご提案させて頂いております。

お花だけでなく、小物やベルジュールのオリジナル商品とも合わせてご提案させて頂きますので、是非プランナーに聞いてみて下さい!

 

☆ふわ.gifHome Page☆ふわ.gif

 

Face Bookゆびわ.gif☆ふわ.gif

ベルジュールFacebook用ロゴ.jpg

 

みんなのウェディング ロゴ.png

↑ここをクリック!

 

Wedding Park

ウェディングパーク ロゴ.gif

2017年6月19日(月)

夏限定イベント

テーマ:

こんばんは!

小田原の結婚式場ベルジュールの曽我です♪

 

今年も夏限定のイベントとしてビアパーティーを開催致します!

生ビール・ソフトドリンク飲み放題+軽食付き

1人様2800(税サ込)です!

開催日

7月 2()・14()・17(月祝)・21()・28()

8月 4()・11(金祝)・18()・19()・25()・26()

上記日程の18:0021:00の間で2時間制になります!

 

*最終受付は19:00

 

ご予約制となりますのでお早めにお問い合わせ下さい♪

 

詳しくはコチラまで→0465-34-2241

2017年6月17日(土)

デニムコーディネート

テーマ:

こんにちは。

ロイヤルマナーフォートベルジュール

プランナーの石塚です。

 

さて、気が付けば6月も後半に突入!

梅雨入りもしているようですが

今年は雨の少ない梅雨の様ですね。

 

さて、今日は先日のドレスフェスタの際にご提案した

「デニムコーディネート」の

写真をご紹介☆0617.jpg

denimuko-de.JPGとっても可愛い仕上がりになりました♪

☆ふわ.gifHome Page☆ふわ.gif

 

Face Bookゆびわ.gif☆ふわ.gif

ベルジュールFacebook用ロゴ.jpg

 

みんなのウェディング ロゴ.png

↑ここをクリック!

 

Wedding Park

ウェディングパーク ロゴ.gif

 

2017年6月15日(木)

2017年6月15日(木)

テーマ:

こんにちは。

小田原の結婚式場ロイヤルマナーフォートベルジュールの高橋です。

 

7月、8月に開催される夏限定のビアパーティーのご案内をさせて頂きます!

 

 

開催日

7月 2()・14()・17(月祝)・21()・28()

8月 4()・11(金祝)・18()・19()・25()・26()

18:00~21:00 ※2時間制になります。 

7月、8月とMENUが異なるお料理を提供させて頂きます。

また、アルコール・ソフトドリンク飲み放題になります☆

 

冷たいお飲み物ご用意してお待ちしておりますね。

 図1.png

☆ふわ.gifHome Page☆ふわ.gif

 

Face Bookゆびわ.gif☆ふわ.gif

ベルジュールFacebook用ロゴ.jpg

 

みんなのウェディング ロゴ.png

↑ここをクリック!

 

Wedding Park

ウェディングパーク ロゴ.gif

この記事のURL
Previous Entry is >>

2017年6月14日(水)

テーマ:

こんにちは。小田原の結婚式場ロイヤルマナーフォートベルジュールの上窪です。

なんとなく暑い日が続いていますね。昼と夜の寒暖の差もなくなってきた気もしますが、夏風邪というのでしょうか…。流行っている様子なので皆様体調には十分お気を付け下さい。

 

今週末は『父の日』ですね。

先月は母の日がありましたが、お母様に何かプレゼント等されましたか?

またお父様にも何かプレゼントを贈られる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな父の日の由来についてご紹介致します。

 

今では母の日父の日とありますが、実は母の日をもとに父の日がつくられたそうなんです。

まだ戦時中のアメリカで、ジョン・ブルース・ドット婦人という方のお父様が戦争に召集され、その間ドット婦人の母は女手一つで6人の子供達を育てており、過労で亡くなってしまったそうです。

戦争から戻ってきたお父様は、その後再婚をする事もせずドット婦人たち6人を男手一つで成人まで育て上げ、亡くなったそうです。

母の日が広がり始めて2年後、ドット婦人は敬愛する父のため「父に感謝する日も必要である。」と提唱し、アメリカ全土に広まって制定されました。

母の日にはカーネーションを贈りますが、父の日にもあるお花を贈るそうです。

そのお花は…バラ

ドット婦人が亡き父のお墓の前にバラの花を供えたことからその習慣が出来たそうです。

 

父にバラか…と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、皆様のお気持ちが大切です。

お花でなくともハンカチなど日頃使う物を贈られてもいいですね♪

普段は恥ずかしくてなかなか伝えられない気持ち。今、伝えてみましょう。

きっとお父様の素敵な笑顔が見られると思いますよ☆

☆ふわ.gifHome Page☆ふわ.gif

 

Face Bookゆびわ.gif☆ふわ.gif

ベルジュールFacebook用ロゴ.jpg

 

みんなのウェディング ロゴ.png

↑ここをクリック!

 

Wedding Park

ウェディングパーク ロゴ.gif

 

この記事のURL
Previous Entry is >>

2017年6月13日(火)

テーマ:

こんにちは!

小田原の結婚式場ベルジュールの森です。

先日のドレスショーでの会場の様子をご紹介したいと思います!

今年のドレスショーではチャペルでの模擬挙式もありました☆

本番さながらのオルガン・サックスによる生演奏や聖歌隊の歌声

牧師による挙式は皆様にもご好評をいただきました!!!

 

 IMG_0151.JPG

 

 

☆ふわ.gifHome Page☆ふわ.gif

 

Face Bookゆびわ.gif☆ふわ.gif

ベルジュールFacebook用ロゴ.jpg

 

みんなのウェディング ロゴ.png

↑ここをクリック!

 

Wedding Park

ウェディングパーク ロゴ.gif

 

この記事のURL
Previous Entry is >>